ニュースと話題の広場
ニュースと話題の広場です。今注目の話題やニュースに関する情報をご紹介します。
最新の記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム





イチロー 背番号 なぜ

昨日のイチローの復帰戦のニュースで、イチローの背番号が『42』を付けていたんで....
昨日のイチローの復帰戦のニュースで、イチローの背番号が『42』を付けていたんですが背番号が変わったんですか?

胃潰瘍後イチロー安打記録 大谷昭宏「人の子と神の子を…」
‎22 時間前‎
選手全員がジャッキーの背番号「42」をつけていた。大谷昭宏が、「オバマ政権の誕生もあるのだろう。その記念の日に満塁で打つんだから……」 長嶋は「満塁はチームメイトが作ったんですよ。でも記念日にまた復帰初戦ですよね。もう野球の神様がついているとしか思えない」300


(゜Д゜)っ/凵チンチン新聞
3085本目を打った15日は62年前、黒人選手として初めて大リーグにデビューしたジャッキー・ロビンソンの記念日で、全球団の選手がロビンソンのつけていた背番号「42」でプレーした。日米で安打を積み上げてきたイチロー選手の節目の記録達成には ...

WBCで活躍した6選手の名前(イチロー・松坂・岩隅・田中(マー君)・ダルビッシュ・青木)と背番号の入ったプレイヤーズバージョン発売開始予約期間限定 : 受注生産品2009ワールドベースボールクラシック
商品価格:71,400円
レビュー平均:0.0

腰痛対策MrMax 32インチ液晶テレビ?体臭・口臭対策




