ニュースと話題の広場
ニュースと話題の広場です。今注目の話題やニュースに関する情報をご紹介します。
最新の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


影響あります。【社民党政権離脱】

社民党政権離脱というニュース、今知りました。


こん○○は。今日はこの話題に注目です。


日ごろから【政治・経済】については関心があので、さすがこの「社民党政権離脱」というニュースについても、目が離せません。


とりあえず、ニュースの概要を見てみましょう。


 ⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100530-00000535-yom-pol



 社民党の福島瑞穂党首は30日夕、日本テレビの番組に出演し、鳩山政権に対する今後のスタンスについて「野党になります」と明言した。



鳩山首相の進退については、「ご本人が判断されるべき問題だと思います」と述べるにとどまった。



民主党との選挙協力については「地域ごとに協議していくことになる」との認識を示した。


やはり注視すべきは、


今後の社民党の動きですよね。

福島さんと阿部さんとは、どうも考え方に開きがあるようですし。

社民党が選挙でいったいどのように動くのか。



今後、自民党を中心とした野党が鳩山首相の内閣不信任案を提出した場合に、果たして賛成するのか否か。



しかし、本当に日本は混沌としています。8ヶ月前の民主党の歴史的大勝利の日に、誰がこのようなことを予想したでしょうか。


このニュースだけは、今後もまったく予断をゆるさない状況だといますね。





「社民党 政府方針反対なら離脱を」:イザ!

政府方針に反対する以上、 社民党 は政権を離脱するのが筋だ。 問題をより複雑にしているのは 鳩山由紀夫 首相だ。首相は「閣僚として行くのはいかがかと思うが、 社民党 党首の立場で行くのはやむを得ない」などと曖昧(あいまい)な姿勢をとり ... 先行き 発端

www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/opinion/


社民、政権離脱めぐり協議 午後に全国幹事長会議 ...

社民党は30日午後、連立政権からの離脱問題を協議する全国幹事長会議を都内で開く。福島瑞穂党首が米軍普天間飛行場移設問題で閣僚を罷免されたため設定した。党執行部は一任を取り付けた上で、政権離脱を最終決定 ... 辻元副大臣「続けて ... 注目 maestro

news.goo.ne.jp/article/kyodo/politics/


政権離脱協議で幹事長会議 社民党 - 47NEWS(よ ...

社民党は30日午後、連立政権からの離脱問題を協議する全国幹事長会議を都内で開く。福島瑞穂党首が米軍普天間飛行場移設問題で閣僚を罷免されたため設定した。党執行部は一任を取り付けた上で、政権離脱を最終決定する見通しだ。 アナリスト 継続

www.47news.jp/CN/201005/CN2010053001000010.html


【無料レポート】ネットで毎月3万を稼ぐ方法


今日の政治の動きは、さらにさらに、先行きの不透明感をあおります。

じわっと川下の産業界にまで不況風が吹き始めました。一部川上の自動車業界で景気の持ち直しムードがただよっていることは、本当によいことです。

とはいえ、これからの社会を生き抜くためには、収入源というのは最低でも2本、確保していかなければならないのではと思います。

私は、こちらにあるネットで継続的に稼ぐ方法というレポートに、非常に感銘を受けました。一度、目を通されるとよいと思いますよ。




コンビタ コレステミン

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://acousticbreeze.blog4.fc2.com/tb.php/463-e53101b3



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。