ニュースと話題の広場
ニュースと話題の広場です。今注目の話題やニュースに関する情報をご紹介します。
最新の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム





アンパンマン 動画
ジャムおじさんが素敵だった件|シロマド日記。
という訳で今日は愛と勇気だけが友達の『アンパンマン』の話でもしようと思います。勇気リンリンです。日曜日の早朝に携帯のワンセグをつけたらやっていたのですが、その日はジャムおじさんが主人公の素敵なお話でした。 ...

高知・南国市で設置されたばかりの「ばいきんまん」の石像が破壊される
‎2009年11月17日‎
子どものころ、この街に暮らしていたアンパンマンの作者・やなせたかしさんと地元の人の協力で、アンパンマンなどのキャラクターの石像8体が制作され、地域活性化の願いが込められ設置された。 やなせさんは「石像そのものは、大変立派なものできてる。 ... 300



アンパンじゃないアンパンマン
アンパンじゃないアンパンマン前たまたま見たアンパンマンで、アンパンの材料がなかったので、クリームパイさん・・?みたいな人のクリームを借りてクリームパイマン?みたいなのに復活しました。その際、「元気70倍!」と言っていました。wwそのほかの放送でもアンパンじゃないもので復活した回ってあるのでしょうか?回答よろしくお願いします。

芸能人写真集|フラ ダンス|人気ナンバーワン クリスマスプレゼント|ワキガ どんな 臭い




