ニュースと話題の広場
ニュースと話題の広場です。今注目の話題やニュースに関する情報をご紹介します。
最新の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム





YouTube 相棒
ダイエットレボリューション レビュー|DVD最新予約開始タイトル|取寄 鍋
相棒 オリジナル・サウンドトラック
商品価格:2,249円
レビュー平均:4.83


...Ark... | エムブロ!
本当は、相棒にネームを見てもらってからにしようと思っていたのですが。 相棒「君はさ、見直しをする余裕があると、作品が気にくわなくなっちゃってだから全然、進められなくなっちゃうんだと思うよ」 なるほど! 相棒「つまり、見直しをする余裕がない ...

長門 相棒も逝った
‎2009年11月17日‎
南田さんの死を受けて、テレ東サイドが「今の長門さんの心情を反映させたい」とQの長年の相棒が亡くなり、その悲しみを源に吐露する設定を提案。長門も了承したという。源と温泉に入り「独りになっちゃったら怖いね…」と話すシーンもある。 遠藤は「『元気になりましたか ... 300


【新・相棒】がミッチー(及川光博さん)に決まったそうですね。
【新・相棒】がミッチー(及川光博さん)に決まったそうですね。私の個人的予想は萩原聖人さんでした。ミッチーはかなり意外です。凄いところから持ってきたな・・・という印象です。でも、何故だか嫌ではなく期待してしまいます。相棒ファンの方、どう思われましたか?





