ニュースと話題の広場
ニュースと話題の広場です。今注目の話題やニュースに関する情報をご紹介します。
最新の記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム





海老蔵 福山
獅堂と海老蔵
獅堂と海老蔵この知恵袋 でも中村獅堂はなんかすごく批判されてるのに海老蔵は、なんであんまり悪くいわれてないんでしょうね?女関係のだらしなさなんて、松たかこのお兄さんだって、他の人だって、昔からさんざんいるでしょ。なんででしょうね?私はどっちかというと、役者としては、獅堂さんの方が魅力感じるんですけどね。みなさんの中の、獅堂と海老蔵のイメージの違いはなんですか?どちらが好きですか?

小林麻央に市川海老蔵がベタぼれ、婚約へ。:ハルママのつぶやき日記 ...
その市川海老蔵もまた、約20人の報道陣を前に「(昨年12月に)初めて会ったとき、何となくこの人と一緒になるのかなと思った」と初対面で結婚を予感したといい、今年6月末にはプロポーズをしたことを告白。 「僕はずっと愛し続けます」と宣言した。 ...


パパ団十郎が断言 梨園の妻と“両立大丈夫”
‎10 時間前‎
海老蔵の父、市川団十郎(63)は午後10時前、都内の自宅前で取材に応じ「正直、うれしい」と、笑顔が絶えなかった。 9月末に紹介され、「“真剣に結婚を考えてお付き合いしています”と報告を受けました。結婚の話をしたのは初めて。(過去に交際相手を)紹介されたことは ... 300


芸能人写真集




