ニュースと話題の広場
ニュースと話題の広場です。今注目の話題やニュースに関する情報をご紹介します。
最新の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム





新門辰五郎 Wiki
芸能人写真集
会津の小鉄(小鉄と新門辰五郎)
商品価格:2,039円
レビュー平均:0.0

藤田まこと またしても“闘病降板”
‎19 時間前‎
昨年4月にも食道がんで舞台「剣客商売」を降板した藤田が、今度は慢性閉塞性肺疾患の治療に専念するため、新門辰五郎役で出演予定だったTBS系「JIN-」を降板することになった。今月上旬の定期検診で肺疾患が発見され、同中旬から予定されていた収録への参加を断念 ... 300



私の命の恩人は徳川慶喜です。厳密には、モックンが演じた大河ドラマの徳川慶喜で....
私の命の恩人は徳川慶喜です。厳密には、モックンが演じた大河ドラマの徳川慶喜です。敵前逃亡が揶揄される徳川慶喜ですが、彼はすごい人ですよ。恥を捨て、内乱の危機から日本を救ったんですから。追い詰められても追い詰められても、常に前向きだった慶喜。彼から私が学んだことです。日露戦争の勝利も見届け、自分の選択は正しかったと確信したことでしょう。どう思いますか。

Nice Buddy Second: JIN~第6話
15日には、新門辰五郎役の藤田まことさん降板のニュースに、ビックリだったんですが後に入られるのが中村敦夫さんだと聞いて、ホッとしたんですけどね。 どんな粋な辰五郎親分を見れるのか? 来週あたり見れそうですねvv親分さん。 ヤマサ醤油? ...





