ニュースと話題の広場
ニュースと話題の広場です。今注目の話題やニュースに関する情報をご紹介します。
最新の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム





電車 遅延 西鉄電車
ダラダラ日記 | エムブロ!
やっぱり漫才好きです うちはコントよりかは漫才派なので…? また来週は品川花月です あ、ヒロ安達さんは本当近くで見ると水嶋さんに見えます!!笑髪型そのままやん!!! あれはライセンスに言われちゃうよねー← さて完璧電車遅延ですわ… ...


電車遅延の理由
電車遅延の理由帰宅する時、いつも乗る電車が遅れていました。理由は人身事故でした。電車が遅延すると、いつも遅延理由が本当か疑ってしまいます。学生の頃から合わせて、10年以上通勤、通学に電車を使用していますが一度も、遅延原因となった電車には乗ったことがありませんし特に「病気の方がいまして・・・」という理由が信じられません。※新幹線等の車両でない限り、一番近い駅に停車して その方を降ろすのが最善の策だと思いますし、通常の停車より短い時間で対応でき 5分、10分も遅延しないと思います。電車の遅延原因は本当なのでしょうか?





