ニュースと話題の広場
ニュースと話題の広場です。今注目の話題やニュースに関する情報をご紹介します。
最新の記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム





松岡修造 名言
忘年会で歌う?「バカ裁判」CD発売
‎5 時間前‎
ぼれろは松岡修造のものまねでおなじみの小庭康正(27)が、渡辺敬介(24)とコンビを組む。 男、愛人、その妻が法廷で繰り広げる修羅場をコミカルに歌い上げている。酒井法子被告が所属していたサンミュージック所属のぼれろは「いろいろ滞っていて、今日初めてPV ...300


...TALK - 建築写真 ~広島編~
今は、建築に燃えていますよ!松岡修造バリに!! これまでは、一人遊びが好きで国内・国外に放浪したりしました。次に行ってみたいのはインドかエジプトですね~。 まぁ、基本的に適当な人間ですがよろしくお願いします!締めるとこは締めますよ! ...


ぼくは松岡修造に救われたことがあります。というのもぼくはいま中学2年生なのです...
ぼくは松岡修造に救われたことがあります。というのもぼくはいま中学2年生なのですが中学1年生までいじめられていました。家族にも相談できず自殺も考えましたがする勇気もなくいつものように泣きながら寝ていましたすると夢の中で松岡修造が「諦めんなよおまえどうして諦めんだよそこで!!」と言ってくれました。そして朝起きると自分はできるというパワーがみなぎっていました。そしていつものように中学校に行きいじめられましたがいじめっ子のリーダーと取り巻き3人をぶん殴り棒で頭をぶん殴られ血がふき出ましたが、3人をボコボコにできていじめをなくすことができました。いまでは毎日修造様に崇拝する身です。やはり松岡修造はすごい

アダルト無修正動画無料情報




