ニュースと話題の広場
ニュースと話題の広場です。今注目の話題やニュースに関する情報をご紹介します。
最新の記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム





流れ星 10月19日 10/19

2月4日 19時前後、流れ星じゃなく・・・
2月4日 19時前後、流れ星じゃなく・・・2月4日 夜 流れ星ではなく空の真上あたり南に向かって光る物を見つけました。(ここは関東甲信越地方です)通常見える飛行機の明かりではなく、明かりが消えることなくずっと灯っていて途中で自分が明るいところに来てしまったせいもあり見えなくなりました。天文や衛星などに詳しくないのですが、流れ星ではないと思うくらい私が見た限りは10秒はずっと同じ光で直線に光っていました。インターネットなどで調べればわかるかな、と思い簡単に調べてみましたが分からなかったのでどなたかこの光の正体を知っている方、教えてください。UFOとかそのような物体ではないとは思っています。ただど

【*FLOR*】Um diario : オリオン座流星群
出現期間=10月10日~11月5日 「極大期間」 中堅クラス以上の流星群になると、極大日だけでなくその前後数日も普段よりかなり多めの流れ星を見ることができます。 今年のオリオン座流星群に関しては21日が極大日ですが、19日~23日頃までが ...

インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック レビュー 特典
オリオン座流星群見ごろ 好条件で1時間50個も
‎2 時間前‎
月が沈み、オリオン座が東の空に高く上る午後10時ごろから出現。深夜から明け方にかけて数が増えるという。 オリオン座流星群は毎年10月の中下旬に、オリオン座とふたご座の境界付近を中心に放射状に広がるように出現する。これまでは夜空が暗い条件の良い場所で1 ...300






