ニュースと話題の広場
ニュースと話題の広場です。今注目の話題やニュースに関する情報をご紹介します。
最新の記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム





石橋幸緒 Wiki
LPSAの現状1公式戦の日レス杯で、アマチュアの3人に合計6敗を喫し、それを聞い...
LPSAの現状1公式戦の日レス杯で、アマチュアの3人に合計6敗を喫し、それを聞いた高橋和(自身は将棋連盟に残留)が、自身のブログで激怒した。もう一つの公式戦の天河戦でも、アマが準優勝している。この体たらくを聞いて思うのは、LPSAのメンバーは、実力面で中井広恵、石橋幸緒の両巨頭に頼りすぎるのではないか。私は、将棋連盟に要求を受け入れさせ、引いては女流棋士界を再統一するには、まず実力で互角に渡り合うことが必要不可欠だと思うが、皆さんはどう思います?

石橋幸緒 養護学校
将棋のタイトル戦で反則負けhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091015-00000208-yom-soci 『将棋の第20期女流王位戦(新聞三社連合主催)、石橋幸緒女流王位(28)と挑戦者・清水市代女流名人(40)の五番勝負第2局が14日、札幌市で行われ、 ...

コレステロール 下げる糖尿病の食事療法
女流棋士石橋幸緒物語
商品価格:1,050円
レビュー平均:0.0






