ニュースと話題の広場
ニュースと話題の広場です。今注目の話題やニュースに関する情報をご紹介します。
最新の記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



検索フォーム





小泉進次郎vsよこくめ勝仁 対面 in 横須賀 対面

コレステロール 下げる糖尿病の食事療法
ナナとブーの旅日記 相棒の部屋 「番外 所詮お坊ちゃまの動画です」
相棒の部屋 「番外 所詮お坊ちゃまの動画です」. 音楽や映画を取り上げるブログとしてスタートしましたが今日は異色の番外編です。 まずはご覧ください。 小泉進次郎VSよこくめ勝仁 対面でも完全無視 in 横須賀 ...

小泉進次郎氏は、衆院選で、当選できると思いますか?この動画の影響は、大きいで....
小泉進次郎氏は、衆院選で、当選できると思いますか?この動画の影響は、大きいですか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000005-jct-soci小泉元首相次男に非難殺到 対立候補のあいさつ「無視した」?7月8日20時35分配信 J-CASTニュース 次期衆院選に立候補する予定の小泉純一郎元首相の次男・小泉進次郎氏(28)がネット上で非難を浴びている。地元での挨拶回り中に、対立候補者を無視するかのような態度をとる動画がYouTube(ユーチューブ)上にアップされ、「失礼だ」「器が小さい」といったコメントが殺到している。■スーツ姿の民主横粂





