ニュースと話題の広場
ニュースと話題の広場です。今注目の話題やニュースに関する情報をご紹介します。
最新の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム





八木沼純子 生年月日
女子フィギュアスケートの解説者は誰が好きです?八木沼純子・荒川静香・佐藤有香....
女子フィギュアスケートの解説者は誰が好きです?八木沼純子・荒川静香・佐藤有香・伊藤みどり等。私は荒川静香さんです。淡々としていて冷たいように感じますが、語彙量が豊富で仲の良い選手に対しても一歩引いた目で解説しておられ、パブリックスピーキングが上手いと思います。感情に抑揚はないのですが、たまに選手側の気持ちにたって「グッ」とくるような事をおっしゃいます。反対に八木沼純子さんの解説が好きではありません。語彙量が少ないのか、どの選手に対しても同じようなコメントで、あと他の選手に対して「静香ちゃん」とか下の名前でよぶのもチョット…と思います。伊藤みどりさんは浅田姉妹に対して、「真央ちゃん~」とか解説席

八木沼純子今秋結婚!交際4年37歳会社員
‎10 時間前‎
プロのフィギュアスケーターで、88年カルガリー五輪代表の八木沼純子(36=プリンスホテル)が1日、所属事務所を通じて婚約したことを発表した。相手は都内に勤務する37歳の会社員。八木沼は「精神的な面で癒やしを与えてくれる大きな存在になっていた」とコメント ...300



銀盤アイドル・八木沼純子、ゴルフ婚 - サンケイスポーツ
銀盤を華麗に舞う八木沼純子。現在もプロスケーターとして、明るい笑顔と脚線美で魅了する【フォト】 カルガリー冬季五輪フィギュアスケート代表で、現在プロスケーターとして活躍する八木沼純子(36)が1日、37歳の会社員と婚約したことをファクス ...

すくすく子育て




